EN CN
SNS一覧
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 9月9日【手巻寿司の日】限定「#海苔カマくるくる」レシピ募集キャンペーン開催のお知らせ

News

お知らせ

プレスリリース

9月9日【手巻寿司の日】限定「#海苔カマくるくる」レシピ募集キャンペーン開催のお知らせ

 

\9月9日は「手巻寿司の日」です/

おうちで楽しく!家族とのコミュニケーションの場にもってこいなメニュー!

<<<<<<手巻寿司>>>>>>

手巻寿司に欠かせないのが「海苔」と「カニカマ」。

長引くおうち時間をより楽しく過ごしていただきたい思いから、海苔メーカーとカニカマメーカーが共同で考えた企画です。

「海苔」と「カニカマ」を使ってくるくるした美味しいレシピをハッシュタグ【#海苔カマくるくる】をつけて投稿していただいた方の中から5名様にやま磯の海苔とスギヨのカニカマをプレゼントするキャンペーンを実施します。

 

【期間】9月9日(木)限定

応募時間は24時間!(フライングもOKだよ!)

 

【応募方法】

① 公式アカウントをフォロー

Twitterで応募の場合

やま磯 @yamaiso_inc

カニカマのスギヨ @sugiyo_official

Instagramで応募の場合

やま磯 yamaiso_inc

カニカマのスギヨ kanikama_sugiyo_official

 

② ハッシュタグ【#海苔カマくるくる】をつけて投稿

「海苔」と「カニカマ」を使用した美味しいレシピを写真付きで投稿してください。

 

 

\やま磯さんとの出会い/

広島で開催されていた「美味しそうなスニーカー展」に両社のスニーカーが展示されており、やま磯さんが写真を撮ってTwitterで投稿してくれたことが始まりでした。

美味しそうなスニーカーの人が繋いでくれたこのご縁に感謝。

(以前、スギヨの美味しそうなスニーカーが当たるキャンペーンを実施していました。)

 

 

 

広島に本社を構える海苔・ふりかけメーカー。業界初の卓上カップ入り「朝めし海苔」をはじめとするバリエーション豊かな味付海苔や、風味にこだわった焼海苔、海苔をたっぷり使ったふりかけをお届けしています。