SNS一覧
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 夏のうな蒲ちゃんInstagram企画【#うな蒲丼フェス】のお知らせ

News

お知らせ

キャンペーン

夏のうな蒲ちゃんInstagram企画【#うな蒲丼フェス】のお知らせ

スギヨ公式Instagram「うな蒲ちゃん」開設を記念し、夏企画が始まりました。

【期間】7月7日~8月8日

【 #うな蒲丼フェス への応募方法】

☆Aコース☆
「フォロー&いいね」
①うな蒲ちゃんアカウントを「フォロー」
②キャンペーン投稿に「いいね」

当選者数:5名
プレゼント:1人うな蒲丼セット (うな蒲ちゃん×1、安心米×1)

☆Bコース☆
うな蒲丼の投稿
①オリジナル「うな蒲丼」を撮影 (お店で食べたものでも可)
②ハッシュタグ「 #うな蒲丼フェス 」をつけてInstagramで投稿。
*うな蒲ちゃんのアカウントフォローもお願いします。

当選者数:投票にて5名様のレシピを選ばせていただきます。
プレゼント:
①スギヨのホームページにてレシピを掲載させていただきます。
②協賛団体がお気に入りのレシピを選出し、賞品を贈ります。
1.スギヨ賞 ×2:秘密
2.アルファー食品賞:安心米9食セット
3.七尾賞:朝漁れ一番で使えるNANAO未来チケット
4.経堂系ドットコム賞:秘密
※チケット利用期間:2020年8月1日〜2021年1月31日
(コロナウイルス収束の情勢によって変更になる場合があります。)

【当選発表】
キャンペーン期間が終わりましたら、DMにてお知らせいたします。

【#うな蒲丼フェス について】
7月になるとあの味が恋しくなりませんか。
香ばしいタレが香る、うなぎの蒲焼。

スギヨは絶滅危惧種であるうなぎの代用品として「うな蒲ちゃん」を開発しました。
研究を重ねた私たちは、本物には本物の良さがあることを誰よりも知っています。
その上で、加工品の良さは、本物の欠点を補うことができることです。

小骨がなく、ヘルシーなうなぎ風蒲鉾は、
脂や小骨が気になる方、お子様やご高齢の方でも安心して食べていただけます。
魚のすり身でできているのでたんぱく質を手軽に摂取できる食材でもあります。

土用の丑の日を前に、普段使いでうな蒲ちゃんを楽しんでいただきたいと思い
「うな蒲丼フェス」をはじめました。
うな蒲ちゃんとご当地食材、ご自宅にある物など、あなたの好きなものを一緒に乗せた
あなただけのオリジナル「うな蒲丼」を教えてください。

【飲食店でアイディアをもらえる!?】

なかなかアイデアが浮かばないかもしれませんが、お店の料理を参考にいろいろ試してみていただきたいです。
石川県七尾市「朝漁れ一番哲」、東京都品川区五反田「きになる嫁デラックス」、世田谷区経堂「経堂ドットコム」の飲食店でもお店オリジナルのうな蒲丼がお楽しみいただけます。

おうち時間をより楽しく過ごしていただく一助となりますと幸いです。
皆様の応募をお待ちしています。
丼丼シェアしてしてください。